はい、今日行ってきやした。
学校帰りやから夕方から。
最初ケータイ少女と慶次で、-20k。
やばい。2013年の良い波もここまでか。
そっから初打ちで牙狼。
4kで牙チャンス?から牙狼ラッシュに発展して一撃2400枚。
そっからすぐ引き戻して600枚出して、その600枚で粘ってて、一撃3300枚。
結果
投資24k→回収101k
いえす!勝利。今年スタートダッシュ半端ないわ。
ってか牙狼、通常は面白く無いけど牙チャンス入って、牙狼ラッシュ入ったら何とかなるっぽいかな??
ネットとかの評価はイマイチなのが多いけど俺は結構好きやなぁ。
何よりJAM Projectが大好きやから、その曲聞きながら打てるっていうのが良い。
まぁ何と言うか隣りが2回ロンフリ引いてたけど、俺の方が出たから内心ドヤ顔決めてましたwww
それにしても設定入れてくれてるから勝てるねんなー。
ありがたい。
まだまだ勝ち続けて行きたい所存です。
学校帰りやから夕方から。
最初ケータイ少女と慶次で、-20k。
やばい。2013年の良い波もここまでか。
そっから初打ちで牙狼。
4kで牙チャンス?から牙狼ラッシュに発展して一撃2400枚。
そっからすぐ引き戻して600枚出して、その600枚で粘ってて、一撃3300枚。
結果
投資24k→回収101k
いえす!勝利。今年スタートダッシュ半端ないわ。
ってか牙狼、通常は面白く無いけど牙チャンス入って、牙狼ラッシュ入ったら何とかなるっぽいかな??
ネットとかの評価はイマイチなのが多いけど俺は結構好きやなぁ。
何よりJAM Projectが大好きやから、その曲聞きながら打てるっていうのが良い。
まぁ何と言うか隣りが2回ロンフリ引いてたけど、俺の方が出たから内心ドヤ顔決めてましたwww
それにしても設定入れてくれてるから勝てるねんなー。
ありがたい。
まだまだ勝ち続けて行きたい所存です。