円パンを自宅で焼いてみた結果 | まえじの電子日記

円パンを自宅で焼いてみた結果

前回マメヒコが好きって書きました。
 
記事はコチラ
 
 
円パンを家でも食べたいと思ってテイクアウトしました。3つ入りです。
 
でもお店のこの焼き方どうやったら出来るんだろうと思い
 
Cafe Mame-Hico_円パン
 
 
 
取りあえずフライパンで焼いてみた
 
マメヒコ_円パン_テイクアウト_自宅で焼く01
 
 
短気が仇となりまばらに焦げた
 
マメヒコ_円パン_テイクアウト_自宅で焼く02
 
 
トングでくるくる回しながらなんとか全体を焼いた。
 
これ以上焼くともう黒くなると諦め
 
 
マメヒコ_円パン_テイクアウト_自宅01
 
 
家に塩バターとかシャレたのないので
 
マメヒコ_円パン_テイクアウト_自宅02
 
 
バターの上に塩ぶっかけた
 
マメヒコ_円パン_テイクアウト_自宅03
 
 
背景汚いけどまぁまぁいい眺めでございます
 
マメヒコ_円パン_テイクアウト_自宅04
 
 
そーっとナイフを入れて断面図
 
マメヒコ_円パン_テイクアウト_自宅05
 
 
ナイフを入れた時の音が全然違う…。サクッとしてるけどややサク。
 
マメヒコ_円パン_テイクアウト_自宅06
 
 
 
この後3回とも短気が仇となり上手く焼けませんでした。
 
 
 
マメヒコへの道はなかなか険しい…。