今こそバベぞえを拡散しないとってのはさ | マエジマニア☆2

マエジマニア☆2

マカロンというコンビでボケてます。漫画と映画、ファミリーサイクルとミステリーが好きです。

Twitter:http://twitter.com/maejimacaron


がっちゃ!!!マカロン前嶋です!!!


6月7日、スタミナパンのトシダさんに会いたくてLINEしてました。




誕生日をむかえて、すこし遅れておめでとうの意味を込め「乾杯!」とグラスがぶつかる音
の「ちんちーん!」を送らせていただきました。返事の意味が若い僕には全然わかりませんでした。ちゃんと夕方まで飲んでいてくれたみたいです。

しかも、スタミナパンは二人ともいるし、伝説のバベルの川副さん付きでした。最高だね!



というわけで、寝ぼけた身体に酒をいれにセントラルバークに向かいましたとさ


夕方からの公園飲みでした、誕生日である7日を幸せにした過ぎたトシダさんが、6日の23時頃、日を跨ぐ瞬間に誰も一緒にいてくれないのが寂しすぎる、と心が折れてツイッター上で友達を募集した結果、イヌベルトのタイセイが来てくれたんだけど余計寂しさを加速させたし、200円しか奢ってくれなかったことに難色をしめしたらタイセイが「そういうんちゃうから!」と逆ギレで一括した話を教えてくれました。


その愚痴を語ったあとのトシダさんのボケがとにかく面白くて「なんだよあいつ、アゴヒゲ濃いくくせに」とボソッと呟いていました。


そこにいたみんな「だれが何言ってんだよ!」とつっこんでいましたが

僕以外それなりに顎しつこそうな人たちでした。(バベル川副さんとスタミナパン麻婆さんを知らない人は調べてください。)





(いかにも僕が好きそうな「ホムンクルスを作ろうという」非人道的な遊びを始めましたが本格的に力を込める前にやめました。)

そんな主役であるトシダさんのことはどうでもよくて、今日はバベルのカワゾエさんについて書こうと思いました!が、、、、


そんなカワゾエさんは、なんの気なしに参加した飲み会にさらっとプレゼントを用意してくれていて、しかもそのことを「ブログにすら書いてはいけないよ。」と言われました。かっこいいところすらひたすら隠すバベル川副さんのことをブログに書こうと思いました。

かっこよすぎて腹が立ったので。

そんな僕の「だいすき!川副さん情報!」ですが、秩父生まれです。

画像は絶対のせるなと釘を刺されましたが、ここまでならいいだろうという自己判断の上のせます。




ほんのすこしでもこの人のかっこよさが伝わればこれ幸いです。


ABCがんばってください!!!!!!!


どうもありがとうございまし誕生日おめでとう!!!パーン!🎉