夜にわく、タダの二人《僕らが憧れていた人力舎》ってのはさ | マエジマニア☆2

マエジマニア☆2

マカロンというコンビでボケてます。漫画と映画、ファミリーサイクルとミステリーが好きです。

Twitter:http://twitter.com/maejimacaron


まずは、ご来場していただいた方も、そうでない方も今日1日、本当におつかれさまでした。

今、まさに、これから働きに行く、憂鬱な電車の中でこのブログを読んでいるんだよ。という皆様。働きましょう。あなたがいなきゃ、実は会社は大変です。たった一本のネジが抜けただけでドラえもんは壊れてましたよ。(人をネジ扱いしちゃだめ)

本当に「今日も一日、がんばりました!お疲れ様!」というタイミングで読んでくれているお客様。ありがとうございます。温かいコーヒーとか飲みながら、甘いお菓子とか食べたり、ワインとか開けちゃって、生ハムでも食べて、ゆっくりしてください。夜更かしは肌の敵ですよ。僕最近めっちゃ荒れちゃいましたわ。ぐへへ。

寝る前にバカみたいに考えるはやめましょう!どうせ起きたらケロっと起きて、時間に追われて家を飛び出すんだから。

というわけで、【肖像権は我々にある】のコーナーです

《夜にわく、タダの二人 メインMC》

《夜にわく、ゲストMC》

《企画:バカ爆走 1》

《バカ爆走 2》

《バカ 3》

《人力舎でも走るバカ》

《しょうこ1》

《たまに休むバカ》

《困る人力舎》

《困らせるバカ》

《たぶん、急停車した人力車》

《やっぱり走るバカ》

《笑うしょうこ》

《走り出すタクシー》

《西新宿までタクシーで届けるバカ》


エゴサーチして見つけた画像たちです。使われたお客様ありがとうございます。写真自体は3~40枚まで集まったのですが、ブログサイトに載せられる枚数が15枚までらしいです。

もっといい写真《足を痛めるバカ》とかあるんですけど、厳選して載せるのは面倒くさいのでしていません。

来れなかった皆様も、親指でTwitterのアイコンをタッチして、検索バーに『夜にわく、タダの二人』と入力し、【最新】のコーナーから、さらってみてください。

卯月木場ファンも探してみてください。


本当にお客様にはバカ感謝しております。お客様の創造力がないと、絶対に成立しない旅に旅立った我々をお許しください。

バカに付き合ってくれたブラットピーク本当にありがとう。

二人してびーちぶで靴を脱いだ話。のさらに先なんですけど、二人ともかわいいNBの靴をおそろい(おそろいではない)で履いていました。かわいいなあ。

来月は3月19日です。ゲストは新作のハーモニカ(仮)


人力車制作ありがとうございました。バイオニ松元さん(作ってない)


はー。幸せ


どうもありがとうございましタクシー!