下北沢
家から遠いんだよね。みんな下北沢って家から遠くない?良く考えてみて?下北沢だよ?なんか遠いよね!響き!だって下北沢だよ!!!右北沢でも左北沢でとなく、下北沢だよ!!
下北沢行くってなると、まずこの寒い中家からでる、駅まで行く、せっまい嫌な電車に乗る、乗り換える人は乗り換える、下北沢駅につく!そしたら長い階段を登る。
ほら、遠いよ!!
遠い!!!
そんな日本の遠い僻地にある下北沢にライブに行ってきました。
まったく面識のないモンローズさんが同期くらいという理由で誘ってくれました。ありがてぇー
晴れてナベコメ14期とも同期認定していただきました。これで15期14期と2期制覇です。次は13期、アントワネットさんあたりから同期にしてもらうお願いをしてみます。パリくまさんらへんから16期の同期認定も頂いちゃおうっと!
え!同期ってそういうもんじゃないんですか!!そうなんですね!
下北スラッシュに行く前に、貯金箱を買いに行きました。
熱心なブログ読者様なら存じ上げていると思いますが
ぼくらマカロンには金銭面のマネージャーに「高橋よりこ」を雇用しております。何のことはない豚の貯金箱に二人で「高橋よりこ」と名付け、お客様からいただいたチケット代や、ライブ主催者様からいただいた出演料を「高橋よりこ」という金銭管理のプロに一度入金するという仕組みをマカロンは採用しております。

(高橋よりこ)
この度、第三のマカロンである高橋よりこは
マネージャー業から引退することになりました。

といいますのも、高橋よりこ、なんと仕事の量に手が追えなくなりました。つまり
汚い話、お腹パンパン!貯金箱まんぱん!本当にいつもいつもご来場いただきありがとうございます。嬉しい悲鳴でございます。
高橋よりこは晴れて、貯めない豚になりました。ただの豚です。4年間お疲れさまでした
。
そして、高橋よりこにかわる新たなマネージャーを今回雇うことになりました
それが
こちら!

高橋よりこの実母、高橋とみえです。
彼女はもう管理のプロです、勘定奉行にあっ、お任せあれって感じです。
高橋とみえから皆々様に向けてメッセージを頂いております。
『ご紹介に預かりました。高橋とみえでございます。以後お見知りおきを。娘、よりこは貯める豚であることをあきらめ、普通の硬め豚に戻りました、母の私からもまずはお疲れ様の言葉を送ります。お疲れさまでした。さて、この度、わたくし高橋とみえがマカロンのお二人の金銭面をバックアップするマネージャーというかたちで雇われました。わたくしが雇われたからには、マカロンお二人の無駄遣いをなくし、効率的に資産を運用・貯蓄していくことを文面という形ではありますが、マカロンのお二人そして、ブログ読者の皆さまの前で誓います。高橋とみえ』

はい、茶番文を読んでいただき誠にありがとうございます。茶番文と言う言葉もブログならではの表現だとマカロン前嶋は少し気に入っております。紹介が遅れましたマカロン前嶋です。
今後とも金にえげつなくがめついコンビマカロンをよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
久々のスラッシュでした、前回はたぶん2年前くらい朝来るが2位だったときのグリップ以来。