バジリスクバジル対バジルの「真の香草」の名をかけた真剣勝負を観覧・勉強させてもらいました
5本のネタ対決。白熱した戦いの末4-1でバジリスクバジルが晴れてクレイジーソルトな結果になりました。
バジルは残念ながらコリアンダー。コンビ名を改名という結果になりました。
新たなコンビ名は「テキサスクローバー」になりました。環境を愛しすぎて、コンビ名に植物を絶対に入れたいのかなぁと思ったら、どうやらプロレス技の名前のようです。
個人的にはバジリスクなんとかってコンビ名にして、ややこしさ増したわ!ってなってほしかったけど、本当にややこしくなりそうなのでこの結果で満足です。
コンビ名といえば僕らはマカロンですが、千川びーちぶには【びーちぶマカロン's】という「ナイスチョイス」「ロッキーいしみね」「ぽんずぽんず」「ブランデーボンボン」「パリのくまさん」「北風発砲スチロール」「三南東」。そして今回の「テキサスクローバー」が共同で行ってるイベントがあります。
僕らマカロンは後から事務所に入ってきたのですごく申し訳ないです。
改名をかけて全コンビと対決しようかとも思いましたが、日本は民主主義なのでやめました。できれば争わないで生きていきたいですよね。だけど、争わないと文明は滅びます。難しいね。
今日覚えておいて欲しいこと
SMAには「マロンス」というトリオも所属になりました。覚えておきましょう!
どうもありがとうございました