前嶋、映画館に行くってのはさ | マエジマニア☆2

マエジマニア☆2

マカロンというコンビでボケてます。漫画と映画、ファミリーサイクルとミステリーが好きです。

Twitter:http://twitter.com/maejimacaron


彼女と映画館に行ってきたよ。としまえんだよ。としまえんのユナイテッドシネマだね。なんかあそこ夜はいつもイルミネーションやってるのかな?駅前がとても綺麗だったよ。

彼女はベイマックスを見たがったけど僕はせっかくIMAX(アイマックス:音質映像がすごい)があるんだからIMAXで見ようよ!と、96時間/レクイエムというハラハラドカドカ系映画を強く勧めたよ!「なによー、ベイより愛(アイ)がいいっていうのー?」とニヤニヤしながら言ってきたよ。

本当に僕に似てユニークな彼女だなー。と思いながら口は勝手に「やかましいわ」と言いながら身体が勝手にキスをして黙らせたよ。券売所の前なのに我ながら本当にバカップルだなぁーと思ったよ。

後ろにたまたま居合わせた外国人が「oh.…hot」とつぶやいたよ。

僕は「NON NON I'm fire」(訳:いやいや、おれが炎)と言おうと思ったけど、ファイアの発音に不安があったからやめたよ。

映画の上映中もずっと手を繋いでたし、ちょくちょくキスをしたよ。バカップルを通り越してバカだよ。バカ。96時間/レクイエムだから96回キスして鎮魂歌(ちんこんか)だね。と訳のわからなソーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!




ッソッソッソ!



ッソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!



何の話!!!!これ!!!!確かに!確かにわたくし前嶋!としまえんの映画館に行きました!

しかし上映スケジュールと相談して引き返しました!この間わずか60秒!

帰り道、TSUTAYAに寄ってDVDを3本3泊で借りて帰りました!

ついでに言うと塩ラーメンに味玉を乗せて贅沢したなー。と涙を流しながらラーメンを食べて帰りましたわたし!



どこでどうしてこんなブログになったの!!







最初だよ!!!


おれおかしいなーと思ったもん。彼女とか言うから。

いないもんおれ彼女!いないもん!!!





今日覚えておいてほしいこと一つ

「駅とかでイチャイチャしたり人の目のつくところでイチャイチャするのは良くないぞ!気持ちは察するけどね!」

ふたつ

「頭がおかしいぞ」



どうもえいがかんございました。