おはようございます。土曜日の朝が来たね。🌸
コロナについてのお知らせです。


世の中マスクが手に入らない状況ですが、
私は中国から医療用のマスクを手に入れることができます。
 医療用の基準に達しているので私と
ご縁がある皆さんの手に入ればと思っています。
一箱50個で送料込みで6000円です。欲しい方が私へ予約してください。
皆さんの予約状況を見て 私は買うかどうかが決まります。
私が買える条件は400箱以上です。
つまり400人が欲しければ私は仕入れることができます。
もし家族や友人に沢山配れる方がいれば知らせてください。🌸

 



 
 

友だち追加
作家 馬英華 LINE公式アカウントの登録は大歓迎です❣️ 

LINEの公式アカウントに登録してくださった方限定で、成功の秘訣や奇跡を起こす方法など、イベント・講演・勉強会情報なども配信しています♪

 

時々豪華プレゼント等もありますので、

是非登録してくださいね^_^

登録はこちら≫ 

その他のSNSはこちら❣️ 

馬英華 Facebook / Twitter

公式 Instagram @ma.eika