日曜日は早稲田出身の早稲田文化人、映像人の活動に参加しました。

俳優の石田純一さんが私の本を読んでくれて、皆さんに この2冊の本は話題の本です、皆さん 是非読んでくださいねと勧めてくれました。

 

 

私としては光栄と同時に 流石早稲田のOB会の絆が強いと思いました。

 


石田さんとはすっかり仲良しになりました。彼はテレビより若く見えるし 秘訣を聞いたら 毎日 ジョキングしていると教えてくれました。
左の女性は早稲田出身の有名な池田監督です。

 


来年は『逃げ切る力』が映画になれれば良いですね。



 
 

友だち追加
馬英華 LINE公式アカウントがSTARTしました❣️ 

登録してくださった方限定で、なかなか行けない美味しいお店の食事会、ランチ会、イベント・講演・勉強会情報などを配信しています♪

また、時々プレゼント等もありますので、是非登録してください。 

 

登録はこちら≫ 

その他のSNSはこちら❣️ 

馬英華 Facebook / Twitter

公式Instagram @ma.eika