この地球に住むゆかいな仲間たちへ🌏❤️✨😆



先程、clubhouseで、バリの兄貴と話すことが出来ました✨✨✨

嬉しい💕嬉しい💕

なんとちょこっとお悩み相談もしてもらえました⭐️

コロナ終わったら、絶対、バリ行きた〜い⭐️

平井ナナエさんが1番困ってた時の救世主、バリの兄貴✨✨✨

映画、「神様はバリにいる」の主人公の方😲✨✨✨

少しだけお話しただけでも、懐が深くてめちゃすごい人だ✨✨✨っていうことが分かりました!

ありがたい、ありがたい✨✨✨💕

みなさまも、ぜひバリの兄貴のオンラインサロンに入ったり、clubhouseに入ったりして、お話してみては?⭐️

私も、身近にいる困っている人のサポートを出来る人になるぞ✨✨✨

楽しいよ✨✨✨♫




今日もありがとう❤️✨いつも応援してるよ📣✨✨✨

             アップルエッグ🍎🥚✨