キャンプ場にたくさんの笑顔が咲きました!


















追い込み作業でハードな毎日の中、準備が間に合うのかここ2、3日は特に冷や冷やしておりましたが、みなさんに楽しんで頂けたようでホッとしました。

素敵なお花も頂きました!




そして、じゃがパパファームさんのご協力で、キャンプ場内に大磯の無農薬野菜直売所を設置して頂きました。









キャンプに来られた方はみなさんご購入してくれたみたいです yeah


無事にお客様が帰られるまで気を引き締めて頑張ります yeah

#プレオープン #キャンプ場開拓 #キャンプ #オートキャンプ #キャンプ場 #キャンプ好きな人と繋がりたい #神奈川 #湘南 #大磯 #会員制