みなさんおはようございます☀
ブログとしては久しぶりの更新となりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、もうすぐ新年度ですね❗️
弊社でもたくさんのはじまりがあります✨


まずは、4月より横浜純情小町☆が立ち上がることになりました❗️

純情小町☆GROUPの研究生チーム「純情小町☆NEO」が誕生してから1年8カ月、辛い時期もありましたが、乗り越えて頑張ってきた芹沢あかり、芹沢ゆかりがいよいよ羽ばたきます。

横浜純情小町☆のデビューライブは4月7日、MEGAドン・キホーテ港山下総本店さんで開催します♪しかも、店舗でのコーナー展開も決まっており、この日から新グッズなども発売予定‼️

その他にも、新曲や新衣装の披露など、内容盛りだくさんです👏この貴重な、一度しかないデビューライブを是非目に焼き付けに来てください‼️



そして、川崎純情小町☆からも2つのニュース‼️


1つ目は、中原区にある老舗海苔製造問屋「高喜商店」さんと川崎純情小町☆のコラボ商品『小町のり』の発売が決定しました🎉

4月3日には川崎純情小町☆がグランドオープンの応援に駆けつけると共に高喜商店オフィシャル広報大使に就任します👏


小町のりはメンバー毎のイラストや写真が入ったデザインになっているのですが、今回はなんとセクシー前畑バージョンも作って頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

{71D6D44D-DD3E-4EEA-AB5C-C231BCC6B7D3}


イラストはいつも小町がお世話になっているヒロカワさんに可愛く描いてもらったもの✨
かなりいい感じに描いて頂きとても気に入ってます👍

{EE6D932E-EE3B-4BE1-AEB4-67E496D98D30}


そして、もう一つのお気に入りはこの演出↓

{4CDC2D82-1B9C-4FD6-81CA-F8774AD949D4}

メンバー毎に違う原材料が入っています(笑)
この粋なはからいが流石ですよね✨
是非商品をお手にとって頂きたいです‼️



ニュースの2つ目はなんと❗️川崎純情小町☆の声が入った、神奈川県警×ダイドーのしゃべる自動販売機が設置されることになりました🎉

その設置お披露目式が4月3日、武蔵小杉のこすぎコアパークで開催されます👏観覧無料ライブや交通安全の呼び掛けなども行いますのでお楽しみに‼️



さぁ、来年度も忙しくなりそうですが、はりきっていきましょう💪

Keep on rockin'!!!

前畑 剛