みなさんおはようございます☀

昨日は川崎フロンターレ今季最終戦!
ジュビロ大久保選手のゴールから、追い上げる形でフロンターレ奈良選手が同点ゴール、更にロスタイムのホイッスル直前ゴールで見事に勝利を収め、とても気持ちの良い今年の締めくくりとなりましたね!まるでドラマのような展開でした🎶

{BBDD5597-EE60-46B6-AE09-48D57E4BBA08}

そして、その後は長嶺あずさのオフ会「あずあずと行く!溝の口ハシゴ酒の旅!」でした🍺

彼女が昔からやってみたかったというこの企画、小町としても初の試みだったのですが、たくさんの方々にご参加頂き、トラブルもなくとても楽しいひと時となりました✨

{5DD6CCA3-A53B-4B27-A145-1FACC0241EDF}

ご参加頂いた皆様、ご協力頂いた串揚げたまいさん、たまい本店の皆様、どうもありがとうございました!たくさんの方々に支えて頂きながら、川崎純情小町☆もここまでやってこれたことを実感します。これからも応援よろしくお願いします!


そして、本日は立田美梨花と宝生麻佑が出演している舞台「優しい魔法のとなえ方2018」千秋楽ですね。劇場でお待ちしております♪


さぁ本日も張り切っていきましょう!


Keep on rockin'!!!

前畑 剛