みなさんおはようございます☀

11月22日にMEGAドン・キホーテ港山下総本店さんがグランドオープンしました!!
ドンキさんおめでとうございます🎉

{836A974A-4966-4854-B3F0-F998D7F890EA}

いきなりスターウォーズ?と思うかもしれませんが、実はこれドンキさんの店内なんです。
このC-3POをみなさんも是非見付けて下さいね✨

そして今回は、川崎純情小町☆と純情小町☆NEOでこのグランドオープンを盛り上げさせて頂きました!!

初日にはオープ二ングセレモニーの後、ネオが子供たちに風船配り🎈

{80BAC9DD-3140-4367-A510-D4DB1F73BDC9}

なんとIMALUさんとHAN- KUNさん(湘南乃風)も応援に駆け付けてくれました✨

{523F5E7F-120B-4776-8EE9-E3CCF5B4C6B6}

そして昨日は小町とネオでスペシャルライブ🎤

{B6836656-A815-4656-9052-BCE9C56B296D}

{A29D5195-4C62-4B7E-91DE-E79087A097FD}

{590725D1-00F6-4721-90A2-057B079541F9}

{89716789-9509-4C77-B676-8C0A5C16A70C}

たくさんのご来店とお買い物ありがとうございました!!

こちらの店舗は商業複合施設になっていて、たくさんの飲食店やゲームセンターなども入っています🍴一日中楽しめそうですね🎶

今回の新店オープンはモノが何もない状態から見させてもらっていたので、こんな短期間でここまでになるんだなぁ、人の力はすごいなぁと身近で感じました。

ここまでもってくるのに、中で働くみなさんはさぞ大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした!

そんなMEGAドン・キホーテ港山下総本店をこれからもよろしくお願いします!


さぁ本日も張り切っていきましょう!


 Keep on rockin'!!!

前畑 剛