みなさんおはようございます☀

今朝は久しぶりに天気が良いですね!
でも午後からは崩れちゃうみたいなので、お出掛けの方は傘の準備もお忘れなく🌂

昨日は約2年ぶりに映画館で映画を観てきました👀

元々映画は大好きなのですが、子供が生まれてからはなかなか観に行くタイミングが取れず、昨日のイベント後に少し合間があったので久しぶりに映画館へGO!

{5E136A8F-F644-4F28-951C-9CA298A1149D}

でも日曜日の映画館って混んでるんですね💦
最初に行った映画館は近い時間のものはほぼ完売、、、2件目で「プレデター」が僅かに空いていたのでそれにしました!

{F99D716D-4F16-4C2F-94BB-429461C0D307}

やっぱり映画は映画館ですね、大画面の大音量だと迫力が違います🔈

プレデターと言えばアーノルド・シュワルツェネッガーの作品の印象が強いのですが、それ以外に4作品も出てたんですね。

最新のものは武器も進化して、映像もリアルなので映画館で観るとより臨場感が感じられます。男性はカッコいい武器系は好きですよね✨
もし気になった方がいれば是非観に行ってみてください!


さぁ本日は渋谷と新宿で二本イベントがあります🎵一日張り切っていきましょう!


Keep on rockin'!!!

前畑 剛