みなさんおはようございます☀

昨日は今回で4回目の開催となる「川崎アニソンNight☆4」でした!

{4AE0DB5A-DACE-4B9E-BD79-15ED5AEE2E36}



まずはねこ社長とセクシー前畑でのコラボ!
これも毎年定番化していますね✨ドラゴンボールで盛り上がりました⤴️アニメと言えばやっぱりドラゴンボールは外せないですよね!

{ED1E934F-53FA-44C9-81B0-E4DDA3017FB6}



続いて、セクシー前畑と純情小町☆NEOでの初コラボ!
「光るなら」をアコースティックバージョンで披露しました🎤初の試みいかがだったでしょうか⁈

{734E4418-3BD0-4109-8F38-FC04BFE152A9}

{9D62AD93-A5CF-486E-9451-5ED45E1C6EF6}



そして、セクシー前畑としてはこの曲を歌いました!

スラムダンク「君が好きだと叫びたい」
幽遊白書「微笑みの爆弾」
劇場版るろうに剣心「虹(L'Arc〜en〜Ciel)」
キテレツ大百科「はじめてのチュウ」

みなさん知ってる曲はありましたでしょうか?
アニメって世代が出ますよね!逆に最近の曲は全然わからないです、、、。

{E0F7E4E0-61CB-4162-82E8-D9F7E065C788}

{6D4D3ACB-396B-49F2-85D4-A5A8617E5379}



そして、川崎純情小町☆のコーナーでは密かにミリエルへのバースデーサプライズを企画🎉

{3401F5B6-C65A-471C-A99F-2C2BCB003324}

{E112949F-8775-4C5A-A918-995B9823883C}

無事に成功して良かったです👏
ミリエルおめでとう!


なんだか内容盛りだくさんのイベントでしたね♪
また来年も開催するつもりなので、楽しみにしていて下さい!

{81ECEEE8-4F37-4457-88D5-59363F6F2212}


さぁ本日も張り切っていきましょう!


Keep on rockin'!!!

前畑 剛