みなさんおはようございます😃

振り返りパート2です笑
今月の8月25日にラゾーナ川崎で開催される『かわパラ2018』というイベントに出演させて頂くのですが、その宣伝を兼ねて先日FMヨコハマのラジオ収録に行ってきました。

{31E9ADE9-FAC5-4D5B-8829-27F12DA342DC}

川崎市では2020年の東京オリンピック・パラリンピック競技大会に向けて、障害のある人たちが生き生きと暮らしていける街づくりに取り組んでいます。

その一環として開催されるこのイベントでは、アンプティサッカーやカローリングをはじめ実際に様々なパラスポーツが体験出来ます。普段はなかなか触れ合う機会がないので楽しみですね!

更に元サッカー日本代表の前園さんがMCを務め、ゲストとのトークショーがあったり、清貴さんや川崎純情小町☆のスペシャルライブも開催します♪

小町はライブ以外にも各体験ブースを回って実際に体感しちゃいますので、みなさんも一緒にパラスポーツに触れてみましょう!

{CDF29617-13C3-4AC5-A59E-9F02955855A5}

今回収録したラジオは8月19日18:15〜18:30に放送されますので、是非チェックしてください!


さて、今日はネオメンバー宝生麻佑の誕生日ですね!ちゅんおめでとう🎉
そして、定期単独ライブ川崎純情Night☆もあります!


さぁ本日も張り切っていきましょう!


Keep on rockin'!!!

前畑 剛