みなさんおはようございます☀

さぁ1週間のはじまりですね!
今日も暑いようなので熱中症には気を付けましょうね!この三連休で14人も死亡したらしいです、、、。


最近息子がよくうつ伏せで寝ているのですが、顔が潰れておでんくんみたいになっていますw

{78E1F94C-1AD8-4531-B46D-1D5385D9AC78}

{2C439A32-6F48-4184-B5A9-CBFCFFDE56D1}


ただ、息子のことを笑っていたら、過去の自分のアルバムにも同じような写真がありました。


{422BBC5C-AA4C-4C7E-946B-8460C9A479D4}


これはひどい、、、おでんくんというよりクシャおじさんですねw


{193D92E9-B03A-4663-807B-4D0B168014D0}


僕にも同じような時期があったんですね、みなさんもきっと同じはずですw
昔のアルバムを見てみてください!


さぁ本日も張り切っていきましょう!


Keep on rockin'!!!

前畑 剛