みなさんおはようございます☀

昨日は川崎純情小町☆の新譜リリース日と共に息子が1歳の誕生日を迎え、色々な意味で記念すべき日でした🎂


{C01C15FF-8710-4718-B25D-7FB4B2F52E3E}


誕生日ということで、川崎市の藤子・F・不二雄ミュージアムに連れて行きました!

みなさんご存知かとは思いますが、ドラえもんなどで有名な漫画家「藤子・F・不二雄(藤本弘)」さんは漫画家デビュー後川崎市に移り住み、死去するまでの35年間川崎市民として活動を続けてこられました。

そんな私たち川崎市民の誇りでもある藤子・F・不二雄さんの博物館が川崎にあるんです!


{8F8F4160-80B9-4710-BB23-33F00B929F2C}


カフェではこんなキャラクターメニューも!


{E0BA3CED-3890-4B71-AD23-DC9C37A44FC8}


食べるのに躊躇してしまいますね、、、


{878B45E2-3488-4736-8891-F03D3568284A}


息子には暗記パン


{E87694CB-B8CD-4518-97B2-41665C93368D}


ドラえもんを満喫した後は、家で小さな誕生日パーティーをしました🎉


{729469F9-83B8-4A65-835D-96840E6C14BB}


ケーキは息子も食べられるように妻が作ったパンケーキにヨーグルトを塗って盛り付けたもの。それっぽく見えますね✨

恐らく息子は覚えていないのでしょうが、、、思い出に残る初めての誕生日パーティーになりました⭐️


{D392F388-4AF6-4C96-A5E4-22A6E3E2FF78}


さて本日の川崎純情小町☆はタワーレコード川崎店でのインストアライブ、純情小町☆NEOは原宿ベルエポック美容専門学校でのライブですね!


今日も一日張り切っていきましょう!


Keep on rockin'!!!

前畑 剛