本日は結婚記念日ということで、夜食事に出掛けました。

ここはやはりロックに「Hard Rock Cafe」。

店内はメタリカ、AC/DC、Queenなどゴリゴリのハードロックやメタル音楽が流れていてテンションがあがります。

 

 

注文したハンバーガーはやはりアメリカンサイズ!

サラダも豪快でボリューム満点でした。

 

 

 

いつも思うのですが、このお店は接客サービスがいい。

明るくノリの良い店員さん、食事中に飲み物を倒してしまったのですが、すかさず片付けて新しいものを満タンで持って来てくれました。

 

料理の質だけでなく、そう言った部分がまた来る理由の1つだと改めて感じました。

普段の生活の中にも勉強になることがたくさんありますね。

 

更に誕生日だけじゃなく結婚記念日もバースデイデザートを出してくれるんですね!

 

 

色んなサービスに大満足!

お誕生日や記念日には是非みなさんも「Hard Rock Cafe」に行ってみて下さい♪

 

Keep on rockin'!!!