今日から、仕事です。


あー、また始まっちゃいました。


どこまで頑張れるか???


とりあえず、今日は年末までしていた業務の続き。


全く進まず…


だって、年末年始休暇中 寝ていた時間に 仕事モードになんか


なれないですよー。


明日から、もうちょい頑張ろう。


さて、iPhoneに残っている 古い画像より。




謎の 晩ゴハン だなぁー笑笑


レトルトの ビビンバ と コンビニで購入した カット野菜。


小皿の白い物体は お豆腐です。


豆乳木綿豆腐 に 塩麹を塗って ラップで包んで半日。


チーズ状 に。


軽く ハチミツ で、絶品おつまみ に!


健康的なのか、不健康なのか? 笑笑