最近、手抜きブログばかりで スミマセン。

ほぼ寝落ちのウィークデーです。

結局、寝るのが遅くなって 睡眠不足。

少し前まで、睡眠時間 目標 5時間! なんて言っていたけど

最近は、4時間半 ぐらいしか寝てないかなぁー。

美容に、悪過ぎる。

さて、クード宅 晩ゴハン です。

この日は、人気ブロガーさん が UPしていた レシピ を。

自家製? サイコロステーキ。

え? 自家製って何?

サイコロステーキって、スーパーでパックされているよね?

よく分からないけど、作ってみた!

合い挽きミンチ に 塩コショー、片栗粉。



よくこねて、4等分。



玉ねぎ、卵無し の ハンバーグ?

コレを焼くらしい。

あ、最近 サラダ油を買いました。

ずっと、賞味期限切れ の 油を使っていたからね 笑笑

さすがに 賞味期限切れ 3ヶ月以上は マズいか…

で、ミニサイズ の サラダ油。


家で、揚げ物 しなくなって、油 減らないからねー。

で、自家製 サイコロステーキ



もろ、ハンバーグ 笑笑

味無し ハンバーグと言うか…

焼肉のタレ を かけて食べた。

微妙… 笑笑

その他、ラタトゥイユとか、



ヤリイカ の 煮付け とか 作った。


あとは、ケンちゃん 豆腐 キムチ乗せ、


いつも雑穀米だけど、珍しく 白米、

そして お味噌汁。


コンビニ晩ゴハン の 日もあるけど、

時間ある時は、頑張って作っています!

でも、食器洗い は 嫌いなので 全て 食洗機 へ。



笑笑

ヒドい画像だな。