皆さま、こんばんは〜。

クード 恋愛日記 の クードです。

さっきまで、賢が クード宅マンションに来ていました。

今週は、姉と甥っ子が帰省していたので

実家に帰っていました。

なので、賢と会うのは 今週 初めて。

暑がりの賢は、寝室のクーラー 23度設定にしても

まだ、暑い 暑い、と汗かいています。

温度差を感じる 笑笑

さて、7月最後の 出勤コーデです。



賢も 暑がりですが、クードも 暑さに弱い…

とにかく、汗をかくのが 嫌い。

毎日、出勤服をクリーニングに出すと破産してしまうので

なるべく お家洗濯出来る服で。

しかも、ノーアイロン で 着られる服なら最高!



で、スポーツを全くしないクードが愛用している

スポーツブランドの服 笑笑

これなら、お家で洗濯出来て アイロン不要だもんね。

クードに 似合わないのですが 

気にせず 着ています!

もう少し 涼しくなって欲しいなぁー。