昨日から、甥っ子が帰省しているので

仕事帰りには実家へ。

今日は、午前中にバタバタと仕事をして

午後から お休み。

相変わらず、宿題を大量に残したままの 甥っ子。

そして、全く慌てていない 大物ぶり 笑笑

中高一貫で、大学まで推薦枠狙いのせいか

のんびりしているのよねー。

田舎とは言え、進学校に通っていたクードは

夏休みも、お盆以外は補習に通っていたけどね。

さて、7月の クード宅 晩ゴハン です。

★滝沢ハム レトルト ハンバーグ





まぁまぁ 美味しい。

★半熟卵




★冷凍していた パエリア?

  あれ? 炊き込みゴハン? 笑笑



週末は、かなり手抜きだな…