皆さま、こんばんは〜。

クード 恋愛日記 の クードです。

明日は、大型台風が 西日本を縦断するとか。

お盆に台風が来るって 異例らしいですよ。

クードは明日、夏休み。

賢が通院日なので、病院の後 半日デートの予定だったのですが

どこにも行けないよね…

さて、クード宅 晩ゴハン です。

★オムレツ 


笑笑

ちょっと失敗。

★タンドリーチキン


スーパーで、タンドリーチキン用のミックス スパイス を 買ってきて

まぶしただけ。

ちょっと スパイシー過ぎた…

お弁当の オカズ には、いいかもね。

★オクラ


★サラダ



★納豆


明日、お休みだから 梅酒ロックを 飲んだら

眠くなってきた。

明日、大丈夫かなぁー。