皆さま、こんばんは〜。

クード 恋愛日記 の クードです。

今日こそ! 賢と 飲み会です 笑笑

なので、予約投稿しています。

いつも手抜きな、クード宅 晩ゴハン シリーズ。

だってねー、疲れきって帰宅して、時間のかかる煮込み料理なんて

作れないですよー。

賢が、実家に帰ってからは 超 手抜き&雑食。

一応、翌日の お弁当の おかず になる物だけを 作ると言う…

週末だけは、ちょっと頑張って?います。

★肉じゃが


まだまだ煮込み途中 画像です。

クードは、ツユだく 肉じゃが 派。

そして、糸こんにゃく 多い 笑笑。

★トマト と 卵 の炒め物


味付けは コレ!


★パプリカのオリーブオイル炒め


じっくり炒めて、少ーしだけ お砂糖。

お弁当の彩りに ね。

★トマトの お味噌汁


具は、トマト と キャベツ、しめじ。

ほぼ イタリアン! 笑笑

皆さまの晩ゴハンは 何ですかぁ〜?