皆さま、こんばんは〜。

クード 恋愛日記 の クードです。

今週は、夜10時30分まで続く マンション役員会 に 疲労困憊。

もうねー、異常だよね!?

大手建築会社 の 手抜き施工 のせいで

モメにモメてます。

はぁーーー…

この話も、いつかシリーズで書きたいわ。

池井戸さん、ドラマ化してね 笑笑

さて、7月最初の終末、

クードは 朝から ご近所大型書店へ。

ココは、賢と よく通っている お気に入り書店。

この日は、クード1人で。

週末は、いつもラフな Gパン スタイル。

出来るだけ 地味な格好で 出歩く事をモットーに! 笑笑



普段の楽しい本屋散策と違って 

ほとんど縁の無い ビジネス本のコーナーへ。

賢から渡された 参考書籍 の 紙を片手に ウロウロ。

もうすぐ 賢の管理職研修なのですが、

事前提出の課題が、かなり大変で

締切間近に クードにヘルプを。

もっと早くから言ってくれたら 課題レポートも 

ゆっくり仕上げれたのに!

結局 、購入したのは コチラ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



とにかく、手っ取り早く 基礎を学ぼう!



この本の著者は、東大 経済学部教授 なんだけど、

素人にも分かり易く まとめてくれてます!

ざぁーっと 流し読み。

レポートに使えそうな センテンスをピックアップ。

この本は、賢に渡したけど ちゃんと読んだかなぁ?

そして、本屋の後は 100均 セリア へ。

何だかんだ言って、結構 100均 行っているよね。

100円 で、少しだけ 幸せになれる 笑笑


引き出し仕切りは、冷蔵庫の ドアポケットに。

ほら、マヨネーズとか倒れてくるから 笑笑

あと、スパイスラック。

金属のラックが サビちゃったから。

あては、鍋敷き と うがい用コップ。

100均 では、台所用品が多いかなぁー。

100均と言えども、4点 購入して 432円か…

ま、少しだけ幸せになれたからいいか 笑笑

明日は、職場のイベントで日曜出勤…

なので、週末なのに ノンアルコール。

雨、降るかな?