皆さま、こんばんは〜。

クード 恋愛日記 の クードです。

意外と長くなった 有馬温泉 旅行記。笑笑

近いので、有馬温泉には何度も行っているんだけどね。

さて、出発前に温泉街を ぶらぶら。

ねね の 像 近くの川辺で。

{2380B77E-95A2-4EA1-B096-2E60AE4A4815}


一瞬も じっとしていない 甥っ子。

ジャンプ!!


{70BB2139-B665-44D3-8691-45FEAB68BF74}


かなりの距離を ジャンプ。

さすがに クードは真似出来ないわー。 

何だか いい感じの ツーショット 笑笑


{B4410703-19CB-4A3C-B906-D71FDC1515F4}


いつまで 一瞬に 旅行できるかなぁ。

いつまで経っても 子離れ ならぬ 甥っ子離れ 出来ない クード。

さて、甥っ子たち と 別れて、バスの待ち時間に



{C1F547B2-5D62-4B54-B54A-FCB1C786B2A5}


そごう で、SALEの手袋 買いました!

普段使い の 手袋、片方 無くしちゃったので。

ウンガロ の スマホ対応 手袋 は、3,000円 の 30% OFF。

お値段の割に、暖かくて いい感じ。

そごう で 買物って 珍しいけどね。

次回は、賢と行きたいな。