みなさん、こんにちはニコニコ

クリスマスが過ぎたらあっという間にお正月ムード

ですね〜照れ


エデュカーレでは土曜開所日にクリスマスパーティーを

しましたサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマン


司会進行は就労移行メンバーががんばってくれてましたキラキラ

私でも人前で話すってなると緊張して喋れなくなるのに

移行メンバーはしっかり進行しながら場も盛り上げてくれてとってもかっこよかったです目がハートキューン


まずはRさんが歌とダンスを披露してくれましたおねがい


素敵な歌声でみなさん聴き入っていましたね〜ニコニコラブラブ



クリスマスケーキはハッピー洋菓子店さんの特大ケーキお祝いケーキ


みなさん美味しくいただいていましたよだれ


ビンゴゲームや職員とじゃんけんで買った方にはお菓子のプレゼント等みなさんとても楽しまれていて素敵なクリスマスパーティーになりました爆笑スター