こんにちは( ¨̮ )♫


カフェ巡り大好きな

みぃちゃんです!


実はご報告があります。


大好きな沖縄を離れて、

もう一つの故郷フィリピンに

住むことに決めました🌳🇵🇭✨


今年の8月2週間ほど

フィリピンで過ごし、

たくさんの問題に

直面しました。


どうしたら、

もっといい方向に

進むのだろう?


どうしたら家族全員を

守ることができるのだろう?


毎日、悔し涙、悲し涙、嬉し涙、

いろんな涙を流しました🥹💧


そして、私にしかできないことが

あると強く思いました!!!!


🇵🇭フィリピン×日本🇯🇵の

    架け橋


フィリピン拠点で、

たくさんの問題解決すると共に

自分の会社を立ち上げる

新たな目標を定めました!


少しずつ、一歩ずつですが、

いきなり大きなことを

やるのではなく、

目の前のことから

丁寧に行動していきます。


これからも

あたたかくお見守りください。


いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます☺️🌱



𝒯𝒽𝑒 𝒷𝑒𝑔𝒾𝓃𝓃𝒾𝓃𝑔 𝑜𝒻 𝒶 𝓃𝑒𝓌 𝓈𝓉𝑜𝓇𝓎