こんにちは( ¨̮ )♫


カフェ巡り大好きな
みぃちゃんです🍮


実はこの前、

今年2度目のキャンプに

行ってきました‼︎🏕✨


いぇ〜い👏🏻



お天気に恵まれて、

日中は半袖で過ごせるくらい

最高のキャンプ日和でした🚘🌳⛅️



夕日もとっても綺麗で

ぱしゃり🌇✨と

友だちが撮ってくれました。


うっとりしちゃう〜🥹



そのあとにテント立てて
ゆんたく(お話)してから、
夜ごはんはキムチチーズ鍋
を作りました🫕

チーズとろとろで、
すごくおいしかったですおねがい


カット野菜、肉団子、豚肉、

★追いキムチ🥬、★チーズ🧀



材料とっても簡単だし

涼しくなった季節に

ピッタリです🍲✨


★の材料を入れたことで

よりおいしくなったので

とってもおすすめです ❤︎◡̈


〆にうどん。🥢


最高👍🏻



そして夜は、

プロジェクターで

贅沢なキャンプシアター

の開演です🎞⋆。˚✩


大好きなKing & Princeの

LIVE映像を観ました。


歌も、パフォーマンスも、

お芝居も、ユニークさも、

可愛さ、かっこよさ、

すべて兼ね備えたアーティストは

私の中では、彼らだけです。


この瞬間、何もかも

忘れて全力で楽しみました。



私にとって、

最初で最後のアイドルです。




LIVEを観たあとは、

マシュマロ焼いて、

クランチクッキー🍪に

挟みました照れ


極上のおいしさでした、、、。




22時にキャンプ場が

消灯するのですが、


空を見上げると、

満点の星空が

見えました。


寝っ転がりながら


うわぁ〜

なんて美しんだろう。


天然のプラネタリウム

みたいだなぁ〜と

思いました。🌌💫



本当に幸せな夜でした🌙


そのあと、はじめての

寝袋でテントで寝たのも

いい思い出です😴🏕




長くなってしまったので、

また次回続きを

綴りますね📖 ✍🏼


素敵な一日をお過ごしください。



𝓉𝑜 𝒷𝑒 𝒸𝑜𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊𝑒𝒹...
(↑書いてみたかったやつ🤭)

みぃちゃん🌷