今日の沖縄はちょっぴり
雨が降っていて、とても
肌寒い1日でした☁️😮‍💨


一度だけ訪れたことのある

【ソウエイシャ 喫茶室 】⏳

また行きたいなぁと

思っていたところ、

雨の日限定で苺のミルフィーユが
出るとインスタで見て、
行ってきました♡🤭

見た目もかわいいし、
もちろんおいしいし、
店内もデザインが素敵で
店員さんもとっても気さくで、
一瞬で虜になりました✨😳

私はカフェに行くとき、
クリームソーダ🍈か
ココア🍫か
マンゴージュース🥭か
アールグレイティー🌱か
よく頼むのですが、

クリームソーダを
発見してしまったので
一緒に頼みました☺️🍒

幸せすぎる1日でした♩( ¨̮ )


近くに寄った際にはぜひ❤︎😉


♡サイフォンコーヒー
ソウエイシャ 喫茶室 宜野湾店

〒901-2226
沖縄県宜野湾市嘉数4丁目6−7