DLR旅行3日目。

この日は一日ディズニーランド・パークで過ごすことにしましたすき~!


maeファミリーみんな早起きだったので、マジック・モーニングを利用。

開園時間より1時間早く、7時に入場出来ます。

maeファミリーはチョット出遅れちゃいました汗


時計7:30

ディズニーランド・パークに入園。


まずは娘ちゃんの乗りたいものを存分に楽しもう~音譜

ということで、FANTASYLANDへ向かいました。


King Arthur Carrouselメリーゴーランドを2回。
☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

Dumbo the Flying Elephantダンボを3回。
☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録


さすが、マジック・モーニング!!

1回目乗って、降りたと思ったらまた入り口ゲートへ。

そして2回目…3回目…と乗れちゃいましたキュン


マジック・モーニングの間は、ほとんどのお客さんがスリル系のアトラクションに向かわれるのか!?!?FANTASYLANDでは、ゆったりと楽しむことが出来て良かったですメロメロWハート


時計8:00

その後、パパと別行動にしました。

せっかくの旅行だからネ、アトラクション好きのパパもたくさん楽しんじゃえ~ということで。。。イエーイ!!

パパは…Matterhorn Bobsledsなどに乗ったと言ってました~音譜


maeと娘ちゃんは、女子のゆったりコースでWハート(笑)

Mad Tea Partyコーヒー

Alice in Wonderlandチシャ猫

Storybook Land Canal Boats

に乗ったり、お散歩したり音譜


そして、Disneyland Railroadでパーク内をぐるりと1周Wハート

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録



時計10:30

FANTASYLANDでパパと待ち合わせて…

MICKEY'S TOONTOWNへ。


建物に色々と仕掛けがあり、ハマった娘ちゃん。

しばらく動かなくなってしまいました。


時計11:45

Minnie's Houseは30分待ちと出ていたので、行ってみました音譜

入り口ではミニーちゃんのお出迎え&記念撮影Wハート


ミニーちゃんのキッチンには可愛い仕掛けがあり、娘ちゃんは夢中になっちゃいました。(パパもママもネ…あは)


☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録


時計12:30

続いて、Mickey's House and Meet Mickeyミッキーマウス
☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

ミッキーのお家、初めて入りましたWハート

最後には、ミッキーにもゆっくりと会えて、娘ちゃんも大喜び♪♪

パパもママも大はしゃぎ!?!?笑


そして、MICKEY'S TOONTOWNからFANTASYLANDに移動。

お昼御飯を食べて…

DLRに来てからずっと気になっていた、絵をオーダーしましたすき~!ウヒヒ

(受け取りは2時間後でした~。)


時計14:30

クリスマス・パレード。

何回見ても素敵でしたキラキラ


それから、この旅行中いろんな所で感じたのですが、

この時もお客さん同士の、譲り合いの心が温かくて素敵で…Wハート

コドモちゃんたちがゆったりと楽しんでいて、maeも幸せな気持ちになりました。


☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録


☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録


パレード後は、またパパと別行動に~顔

maeと娘ちゃんは、FRONTIERLANDへ。


Sailing Ship Columbiaに乗船しました。

娘ちゃんは寝てしまい、、、

寝ている娘ちゃんを抱えて階段の昇降は危ないと判断汗

1階には椅子があり、景色を眺めながら良い休息タイムになりましたむふ~


☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録

☆シリコンバレー赴任☆マエの家族の日々の記録


時計4:30

パパと待ち合わせして…


お昼はメンテナンスの為か休止していたMatterhorn Bobsleds。

ちょうど前を通りかかると『再開しま~す!!』とのアナウンス☆

スウィッチを利用して、パパもママも乗っちゃいました~音譜

気持ちい~い!!


絵もpick upしましたえへ

こんな感じの絵を描いてもらえますWハート



さてさて、この後はファンタズミックを堪能いたしました音譜
後ほどアップデートいたしまぁすラブ





Android携帯からの投稿