2日前、修理に来てもらったのですが
異音が全くぜずショックあせる1時間経過ドクロ
(スマホで撮った動画は見せたけど)
 
タブレット(東芝の)に入っていた異音で確認したところ
パードレンポンプの交換 
では、ないかとのこと真顔
 
部品の在庫がなく、8月中の交換は無理で待ち状態でした
 
もしかしてエラー表示が出るかもと言われました
 
洗濯時の異音は時々
乾燥時は、毎回だけど数秒が数回
 
 
しかし、今日叫び

電源入れて、すぐの異音ドクロ
 
無視してましたが
 
【洗い】が終わった後…
エラー表示[EP3]滝汗あせる
 
 
動揺して、
ヤマダ電機の長期保証に問合せしてしまいました汗
 
明日、東芝に連絡しますイヒ
*平日営業なので、
東芝生活家電ご相談センターに問合せしました
 
ちなみに
洗濯機…使えてますグッド!
(異音してるけど)
 
追記
月曜にヤマダ電機(WEB)と東芝からメールで連絡きました
(土日は休みらしい)
 
夕方、
東芝コンシューママーケティングから電話で携帯
修理に今月末には伺えるとのことで、お願いしました真顔
 
後1週間、機嫌が悪くならないよう
洗濯・乾燥します…柔道あせる