パーTW-117A7L

 

1度目のエラー表示の際

メールで問合せしていました真顔

 

東芝さんからの返答

「EE4」のエラー表示につ きましては、

電源オフ異常など、製品内部に不具合が

生じている可能性がある場合に表示される、

点検・修理が必要なエラー番号となります。

 

電源異常の場合、基盤交換になるそうですパー

 

先ほど基盤交換が終わりました目

作業時間 約10分

(購入1年以内なので、無料)

 

↓箱に基盤が入っている

今回のエラーの基盤は、洗濯機の下

(上にも基盤があるそうです)

交換した基盤

結構、大きくてびっくりキラキラ

 

基盤交換後、洗濯をしてみましたが

問題なさそうです目

 

今回、エラー表示は2回あせる

プラグを何時間か外してみて

その後、洗濯・乾燥は出来ましたが

また、いつエラー表示が出るか心配でしたドクロ

 

やはり「E」エラーが出たら、修理依頼をパーパーパー