もう、衣類乾燥も微妙な(乾かない気がする)

Panasonic ABD-3304KCSK-J3

24時間換気も寒くて、使っていない宇宙人汗

(特に、花粉時期は使用したくない~)

 

YouTubeで、自分で交換している方がいたのでキラキラキラキラ

点検口から覗いてみました

穴が2つしか見えない…(3室用なのに)

品番で検索して見つけたPDF図面

奥にもう1つあるのか…うーん汗

 

1室用(1穴)なら出来そうだが、

やはり業者さんに頼んだ方が良いかも

 

Panasonicに交換するのかも考え中ぶー

*吸込、吸出アダプターの位置が同じで

安い他社製品がないものか(MAXとか)

 

ネットで見つけた物は、工事費込みで11万~14万くらいパックDASH!

*Panasonic FY-18UXT1(ヒートポンプ式:電気)

 

ドクロ未だに疑問点

この製品って、ガス式?電気式?

 

東京ガスからも販売されていていたので

やっぱりガス式…なのか…えー?

浴室暖房乾燥機28号 ABD-3304KCSK-J3 パソコン

 

やはり、下見・見積りしてもらわないといけないな…

(あぁ~片付けとか面倒汗汗汗

 

追記

熱源が暖房用温水なので、ガス式でした宇宙人

暖房はパワーがあるけど(熱いくらい)

 

衣類乾燥には満足していないえー?

埃がたまっているのか、乾きも遅い気がする

 

フィルターも破損している汗