昨日は、アカシックレコードリーダーとして活躍している玉愛あみちゃんをお迎えしてのお話会を吉祥寺で開催しました。

参加人数17名で、毎回楽しいお話を質疑応答形式で進めていきます。
{5CE63955-8A19-4098-8CB0-33425A454408}


地球のアセンションの話、宇宙人の話、ソウルメイトとは、運命の人とは、、など2時間に渡って楽しくお話くださいました。

   
あみちゃんの幼少期からの体験談もとても面白く、本当に目に見えない世界のことが見えているんだなと思いました。

   
スピリチュアルの世界のことは、単に前世がどうだったとか。。で終わらせるのではなくて、それをどう現実世界に落とし込んで進めていくかが課題だと思います。

  
あみちゃんのように、スピリチュアルの世界のことを分かりやすく説明してくれると、それをどう現実世界で、例えば 人間関係などの問題も解決していけるケースも多いです。

皆さん 思い思いに、気づきや学びのあった1日となりました。

あみちゃん、ご参加いただきました皆さん ありがとうございました(^^)💓💓

{4E937B55-B981-4D80-B298-F9D1AA1530ED}