一年生になった娘

優しくて、気が利いて、天使ちゃんだけど、
学校で認められる事は何も出来ない

体育でも出来る事がほぼない!
懇談で、後ろ回りができないですと言われた。

めちゃくちゃ違和感、何に必要??

思わず、私も多分
逆上がりも二重跳びも出来なかったけど、生きてきて困った事一度もないですけど?

何に必要なんですか?
って言ってしまったやん!

ついでに、時計が読めないて言うから、
デジタルあるから大丈夫って私が言ったんです、すいません、テストの点数取れないけど生きるのには、困らないので!

さすがにそのうち読めるしねー
因みに中学一年生の今は読める!


国で決めた学習内容、戦後何十年とほぼ変わらない、正直、必要?って思うことばかりだわ。

モンペ確定だろうけど、先生も一応そうですよねーって言ってた!