妹が生まれた時、お留守番が出来るか心配だったので、万が一無理なら泊まれる産院にしたけど、バイバーイと明るく帰って行った、私のが寂しなるわ!

可愛いがる訳でもなく、かと言って赤ちゃん返りもなく、ただただマイペースにイルカとゴルフに集中する息子

生まれて二週間くらいから、親子ナーサリーに復帰して、娘は常にスリングの中生活
いるのを忘れるくらい、一体化していました。

二人は大変よ、よく聞くけど、全く大変ではなく、幸せで幸せで、今が人生一番幸せやーって毎日思っていました。

今になって、あちこちから小さい頃は夜泣きが大変とか、癇癪で暴れて大変やったとか聞くけど

よー考えたら、うちは三人とも、夜泣きどころか、意味分からず泣いて困るとか一度もなかったし、癇癪起こして暴れるとかもなかった

エネルギー高くてやりたい放題ではいたけど、たいていのことは止めたことないし、私が面白がってきたので、共に遊んで楽しんできただけ
育てたとか、教育してきたとか
そんな気持ちは一切ない

未だに私は子供達と共に楽しむだけの日々です。