長女の出産は、朝一病院に行ったらお昼ごはんの時間になり、食べれますか?と言われて、全然大丈夫と食べてる途中で、マジ?ってくらい急激にすすみ、あっという間に生まれました。
色の白い、まんまるなお顔の女の子
彼女生まれた時から手がかからない子
 
よく寝、よく飲み、兄のスケジュールに振り回されて、あちこちに連れ回されても、ずっとバギーで寝てました。


リアル天使、こんな穏やかな子いるんだ

生まれた日から、彼女はブレずにずっと穏やかで優しい、女性として必要なものを全て持っている、私が女性として一番尊敬する存在です。


出来ない事を数えたらきりがない、それこそ学校で求められる事なんて、何も出来ないけど、幸せに生きる力は誰よりもあるから、いつも彼女に教えられ、私がブレたら修正してくれる、地味だけど心強い娘です。