半年ぶりの反対の言葉 | 一歩進んでまた進む!! ― プロゴルファー前田智之公式ブログ

半年ぶりの反対の言葉

昨日一年ぶりにある女性と会う。
「何かイメチェンしましたよね?」と

ここまではこの半年間言われ続けてきた「痩せた」「若い」の流れからまたこれを言われるんだと勝手に予測
ところが…

「えらい太りましたねーほんでえらい老けましたねーお互い老けたことはいいっこ無しですよねー」と…
この半年で15キロ痩せてる事から正直「はぁ!?」と思ったけどそれからもお互い頑張って体絞めなあきませんね!とか言われ続ける…

自分の思っていたこととの真逆の言葉
正直イラっとしたけどそれはその人からしたらそう見えたのである
自分の過信なのだと 
全然引き締める余地がまだまだあると言うこと

これはまだまだ引き締めろと天からのお告げだ!と思いめちゃ気合い入った!
また今からスタートや!絞めまくるぞ!と


約一週間ぶりのランニング!
この一週間毎日帰宅が遅くまったく走れなかった
しかしこれも自分の怠慢
絶対に走る時間はあったはず


半年ぶりの「太った 老けた」の言葉がこの半年言われ続けてきたあまりの反対の言葉のギャップから気になりまくりの自撮りしまくって確認しまくり(笑)
どう見ても太ったようには見えんなぁ(笑)




またバッシバシに言われる余地がないほど自分を鍛えます!