2017年の始まり | 一歩進んでまた進む!! ― プロゴルファー前田智之公式ブログ

2017年の始まり

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

2017年が始まりましたね。

自分にとって2016年は悪い事が続き過ぎたので今年はしっかりともう一度見つめ直してスタートしたいと強く思っております。

 

このブログも1年前に1回投稿しただけ・・・

頑張って書くとか言ったものの昨年はスタートから色んな事があり過ぎてそれに負けてしまった感じです・・・

昔は毎日のように書いていたのになぁ~
やはりfacebookの方ばかりになってしまってブログの存在をすっかり忘れてしまってます。

 

最近はSNSの在り方に相当な疑問とストレスを感じているのでまた昔の様にたくさん書いていきたいと思っております。

 

年末は大掃除してもう何年も触る事もなくそのままにしていた自分の部屋のいろんな物を捨てまくって1年前にはまだ出来ていなかったエキスポシティーと大観覧車が自分の部屋から常に見えるようにディスプレイしました。

 

そして元旦の今日(もう昨日か)はこれまた1年ぶりにランニングをしてきた。

1年前の今日と2日は万博公園外周を2日連続で走ってそこから1年間まったく走らなかった。

だけど今年はまた前のように出来るだけ走っていこうと心に決めております。

昨年いろいろあった中でとにかく体調不良もひどかった。

体重は2年前から10キロも増えたし偏食もひどい。

 

健康あってのものですからとにかく食べることはやめれないので運動をしなければいけない。

 

ランニングしていると1年前とは景色もまったく変わっておりエキスポシティーの灯りが輝いている中をランニング。

頑張って走っていこう。

 

2017年もどうぞ宜しくお願い致します!!