まえだ鍼灸院 まえだ鍼灸整骨院 | 大阪 心斎橋の健康から美容までトータルケアを行うまえだ鍼灸院のブログ

大阪 心斎橋の健康から美容までトータルケアを行うまえだ鍼灸院のブログ

大阪の心斎橋で健康から美容までトータルケアを行うまえだ鍼灸院。ニキビケア、アンチエイジングのフェイシャル、ダイエット針、不妊や肩こり・生理痛の治療などを行ってます。健康、美容ネタ、癒し系ネタ、いろんなことを店長の松本美智子が綴ります

まえだ鍼灸院、まえだ鍼灸整骨院

守口店のお隣、

タイ料理「マニータイ」さんに

先日お邪魔しました。

以前、フェイスブックでまえだ鍼灸院、

まえだ鍼灸整骨院 守口店オープンを

告知してくださってたにも関わらず

私も前田院長もお礼を直接言えてなかったので、

みんなでお食事させて頂いてってことにしました!!

全員集合とはいきませんでしたが、

8名でお邪魔しました!!

お料理もおいしかったですし、

マスターの接客もとっても素敵。

異業種から学べること、とっても多いです。

そして、ご近所様のお店と仲良くさせて頂けるのは

とてもありがたいですよね。

徐々にお邪魔できそうな飲食店さんを

増やしていけたらいいなーと

思います。

最近グルメネタが少ないって指摘もありますし。

色々またご紹介していく計画です!!