成功とは | 大阪 心斎橋の健康から美容までトータルケアを行うまえだ鍼灸院のブログ

大阪 心斎橋の健康から美容までトータルケアを行うまえだ鍼灸院のブログ

大阪の心斎橋で健康から美容までトータルケアを行うまえだ鍼灸院。ニキビケア、アンチエイジングのフェイシャル、ダイエット針、不妊や肩こり・生理痛の治療などを行ってます。健康、美容ネタ、癒し系ネタ、いろんなことを店長の松本美智子が綴ります

『成功の手前には

成長あり。

そして成長は

非効率なことから起こる』

『非効率なこと』

大人になると、ついつい、

避けて通りたくなっちゃうかもしれないです。

でも私たちは今まで成長してくる過程で、

必ず非効率なことを

積み重ねてきましたよね。

大事なことだったんですよね。

成長するために。

今日も皆様が幸せでありますように・・・・。