こんにちは。前田です。
緊急事態宣言はもう延長で決定でしょう。というか、元々延長すると誰しも思っていたので、大した驚きでもありませんが。
今の時期は家にいる時間が多いので、逆に出来ることも色々とあります。本を読んだり、パソコンにひたすら向かってみたりと。
申請することの手続きの準備やら。何やら。。。ご飯を作ったりもしております。
仕事関係のいろんな人と話をしたりもしています。どうする?みたいな話ですね。
まあそれもだんだんと飽きております。
家の前が公園ですが、多くの子供と大人が遊んでいます。
小さな砂場に固まっております。
大丈夫かい?って思いますが、これで大丈夫なんだったら、もうコロナ怖くないよね。って思ったりもします。
見えないから怖いんですよね。見えると怖くない訳ですよ。
見えても変な形とか色してたら怖いか、、、
小さな小さなウィルスにびびるおっさんもどうかと思いますが(笑)
そんな日常を過ごしております。寝るために、眠くなるためにトレーニングをしたり、、、笑
朝だけは妙に早く起きております。