こんにちは!

前田プレス工業です爆  笑

 

2023年10月11日(水)に

高校生のための合同企業説明会

「ジョブドラフトフェス」が開催され

弊社も出展してきましたビックリマーク

 

弊社がこのような

就職企業説明会に出展することは

今回が初めてですビックリマーク

 

弊社ブースにお越しいただいた生徒さんたち、先生方、

ありがとうございましたビックリマーク

 

出展を決めてから約1か月ほどの間で

ポスターを作ったり、

会社案内動画を作ったり、

ポップを作ったり、

仕事体験は何にしようかと今年入社した高校新卒の子に意見を聞きながら

間違いさがし体験ゲームの準備をしたりと、

あっという間の時間でした爆  笑

社内外問わずいろんな方々に快く助けてもらいましたので、

ほんとに感謝感謝ですねラブ


来てくれた高校生たちには

ものづくりに興味持ってもらえたら嬉しいですが、

ものづくり以外が自分には向いてるかもと感じていただいても構いません。

高校生たちが将来のヒントを少しでも得られる手助けになっていたら

とても嬉しく思います照れスタースター

 

もっとこう説明したらよりよかったな、

こんな準備したらよりよかったな、

など、弊社も今回たくさん学んだことがありましたので、

この学びをどんどん活かしていこうと思います!!