2024年5月7日に当クリニックが誕生して、はや1ヶ月が経ちました。


毎日、毎日、素敵な出会いに開業して本当によかったと思います。





1か月間の延べ来院患者さん数は975人。


開業1か月で、MRI 527件、CT  80件、頸動脈エコー46件、採血54件、注射は92件でした。


その中で、急性期の脳梗塞患者さんや体調不良の患者さん計6名を、近隣の病院へ入院依頼で転送致しました。

 

 

引き続き当院へ来院される患者さん、ひろくは地域の皆さんのために、迅速診断、治療、処方を心がけていく決意です。


怒涛の午前中外来が終わり、一息。束の間の休憩時間にブログを書いてます。笑







本日初めてスタッフも全員で、休憩を取る時間ができました。



お隣の整形外科、まつうらクリニックさんの準備も着々と進んでいるようです。


パートナークリニックとして、心からいいスタートを祈念しております!







さあ、束の間の昼休憩、ただ今13時半です。

14時からの予約の患者さんが来院されました。




そして、以前の勤務先でお世話になった、神経内科部長先生にお花を頂きました!





午後は特に夕方から、新患さんが立て込みます。気合い入れて、進んで参ります!


2024年5月7日、大阪府、堺市、西区、鳳に脳神経外科クリニックが誕生しました!