昨日とうってかわり、今日は天気が良くなり爽やかなスタートでした。





朝、出勤後、アイスコーヒーで起動‼️


今日の仕事のプランの前に、雑務処理、重大事項の仕事処理を朝から行います。多少眉間にシワがよっているかも知れません。


毎日午前中は混み合っております。



連日8人から10人余くらいの新規/予約外患者さんのご来院をいただいております。前の病院から引き続き診させて頂く患者さんのほかに、今日は10人くらいの新規/予約外患者さん。



可能な限り時間をかけて、診察、説明を心がけてまいります。


あっという間に、17時になります、、、



無我夢中の毎日です。


今日の夕ご飯は、大好きな卵かけご飯です!


前の病院から、クリニックに来て頂いた気の合う患者さんから頂いた海苔とともに! 






絶品な夕ご飯。

海苔、ありがとうございました♪



明日もなんくるないさ〜🎵


写真は私の故郷、沖縄県うるま市与勝半島上空です!



2024年5月7日、堺市、西区、鳳に脳神経外科クリニックが誕生しました!