沖縄帰省は母校の琉球大学も行きました!


高校時代とは変わって、まあ、楽しかった方かも知れません、、笑







懐かしい母校。


数年ぶりに訪れました。

帰沖の時は、たまに訪れます。そのうち移転するらしいのが、寂しい、、、



ハブに注意の看板⚠️🐍





懐かしい母校の臨床講義棟。
















医学部図書館は22年ぶりに入りました。



大学附属病院も訪問。

学生時代、緊張しながらも誇らしく院内を歩いた思い出が蘇りました。















全ていい思い出です。


琉球大学医学部医学科、私を育ててくれてありがとうございます♪ 続く、、



2024年5月7日、大阪府、堺市、西区、鳳に脳神経外科クリニックが誕生します!