本日は、ホームページ制作会社さんとWEB打ち合わせしました。


とりあえず、開院予定をお知らせする、ホムペです♪


堺市西区役所の隣にオープンすると表示されます。

11月中頃には公開予定です。



もう、場所はそろそろオープンにしてもいいかな、、、




話は変わりますが、昨日初のだんじり参加。

酒を飲みながら、少しだけ引かせていただきました。

私が関西人になった瞬間かな、、


だんじりの現地では、すでに開業されている先生がいらっしゃり、ご挨拶させて頂きました。地域っていいなぁ、、、。





だいぶ涼しくなりました。今年もあと3ヶ月です。

あと半年で、クリニックが形になります。



2024年5月、大阪府堺市西区鳳に脳神経外科クリニックが誕生します。